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MESSAGE
商品企画エンジン 代表取締役
梅澤 大輔 Umezawa Daisuke
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梅澤式キーニーズ法とは
KEY NEEDS METHOD
梅澤式キーニーズ法は、日本を代表する大ヒット商品・ロングセラー商品を生み出した梅澤伸嘉氏が開発した、売れる商品企画を体系化した独自のマーケティング手法です。
このメソッドを活用すれば、単なる流行りの商品ではなく、数十年売れ続ける「市場No.1の商品」を意図的に生み出すことが可能になります。
この手法の最大のポイントは、「商品が売れるのはマーケティングや広告の力だけではない」という考え方にあります。むしろ、売れる商品を生み出す鍵は「商品企画・アイデア・コンセプト」の段階で決まっているのです。
梅澤式キーニーズ法は、消費者の潜在ニーズを掘り起こし、意図的に大ヒット商品を生み出すための具体的なステップを持つ体系的な方法論です。

梅澤伸嘉氏
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